札幌振替公演終了! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

おつかれさまーちゃん!



モーニング娘ランキングへdiv>


モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 〜MY VISION〜 札幌振替公演


無事終了しました!


大雪の影響で中止というアクシデントに見舞われ今日まで延びた札幌公演。そして今日はまーちゃんはーちんが欠席でしたが、特別で感動的な公演になりました!


アンコールはまーちゃんコール」で会場はエメラルドグリーンに染まり、アンコール最後の曲「One・Two・Three」の後には特別に13期も参加してもう一曲「ここにいるぜぇ!」を特別に披露♪

そして最後の挨拶は「モーニング娘。'17でしたー!」でシメ。

ふくちゃんが最後にはける時に「ヤッホータイ!」って言ってくれたり。


そして全て終わってステージ上のスクリーンに映し出されたのは

Thank you SAPPORO

の文字。

サンキューははーちんシーブルー、札幌はまーちゃんエメラルドグリーンという粋な計らい!


そしてまーちゃん最高!コールから娘。最高!コール✨


とにかく何から何まで最高でした!


まーちゃんもこの様子を見てたみたいですね!


{48CCC124-A1AA-4E6D-918E-179FC856386A}



まーちゃんコールやってよかった!


今日はとりあえずこの辺で!


それではまた〜♪