全国30ヵ所握手会イベント! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

おつかれさまーちゃん!


本日5月14日は、モーニング娘。'16「全国30ヵ所握手会イベント」開催日デス!


​5/14(土)開催 モーニング娘。'16 「全国30カ所握手会イベント」 会場及びイベント開始時間<一覧>(5/13PM更新)

各メンバーの行き先は以下の通り。

譜久村聖(ふくむら みずき)さん 
札幌→東京→川口

生田衣梨奈
(いくた えりな)さん 
広島→大阪→神戸

鈴木香音(すずき かのん)さん
豊橋→静岡→横浜

飯窪春菜(いいくぼ はるな)さん
新潟→浦和→横浜

石田亜佑美
(いしだ あゆみ)さん  
三重→名古屋→兵庫→神戸

佐藤優樹
(さとう まさき)さん 
岩手→宮城→栃木→川口

工藤遥
(くどう はるか)さん 
岐阜→滋賀→京都→神戸

小田さくら
(おだ さくら)さん 
青森→函館→横浜

尾形春水
(おがた はるな)さん 
山形→福島→川口

野中美希
(のなか みき)さん 
石川→富山→川口

牧野真莉愛
(まきの まりあ)さん 
福岡→川崎→横浜

羽賀朱音
(はが あかね)さん 
大阪→岡山→神戸


細かい部分はHPで確認してください。

このブログを書いてる時点でもう握手会が始まってますね。

参戦される方は楽しんできて下さい!


私は今日仕事の予定だったんですが、一昨日からの体調不良で急遽休みに。でも昨日の夜には熱も下がって体調も良くなったので、今日近くの岐阜or京都(工藤さん)か名古屋(石田さん)ぐらいなら行けるかな?と考えていましたが、大事を取って体を休めることにしました。

なんせこの後、20日にまーちゃんのバースデーイベント、21・22日は大阪4公演参戦とまた遠征が続くので、しっかり体調を整えておかなければ!



そして昨日、モーニング娘。'16のラクーアでのイベントも大盛況だったようですね♪

auヘッドラインの「アイドルもういっちょ!」でお馴染みのフリーアナウンサー・五戸美樹さんがプライベートでイベントを観覧していたようで、ご自身のブログでイベントレポを公開しています。


五戸美樹さんオフィシャルブログ
娘。リリイベ@ラクーア


昨日のイベントでは、今ネットで話題の所謂「泡沫コラ」を公式で披露することに!モーニング娘。'16のマネージャーさんのTwitterに画像がアップされてました♪







そして昨日はまーちゃんのブログ更新もありましたー!


そろそろだぁーー❤️佐藤優樹chan


まーちゃんも今日の握手会楽しみにしてるみたいです♪

5月14日 = 514 =来いよ

この辺りがまーちゃんらしい発想キラキラ

そんなまーちゃん、今日も朝から元気だそうです!



まーちゃんが手に持ってるの、北海道新幹線の駅弁ですね~♪

あぁぁ、今すぐ握手会に飛んで行きたい!(笑)

いやいや、今日は1日家でおとなしくしてます…

まだ見ていないDマガとまーちゃんバースデーDVD見なきゃ!



それではまた~♪





モーニング娘 ブログランキングへ