モーニング娘。'15 全国30ヶ所同時握手会! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

今日は待ちに待ったモーニング娘。'15の全国同時握手会です!

自分はまーちゃんを追いかけ

滋賀・大津
兵庫・神戸
大阪・あべの

3ヶ所に参戦します♪

夜勤明けで8時過ぎに帰宅。速攻で準備して電車に飛び乗り、現在大津に向かってる最中です。

めっちゃ楽しみ~✨

そう言えば昨日発売日だったモーニング娘。'15の59枚目シングル(トリプルA面)Oh my wish! / スカッとMy Heart / 今すぐ飛び込む勇気が初日に約11万4千枚を売り上げ、オリコンデイリーチャートで1位を獲得しました!

この調子でウィークリー1位も獲ってほしいです♪

そして昨日のイベントで発表がありましたが、モーニング娘。'15 秋ツアーファイナル 武道館2DAYS が決定しました!

ファイナルは武道館辺りあるだろうと思ってましたが、まさか2日間とは!

嬉しいニュースだらけです✨

さぁ、とりあえず今は全国握手会に集中します笑


いってきまーちゃん!