ハロ!ステ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

今日は水曜日なのでハロ!ステ更新日です!

Berryz新曲MV公開!イベント、アンジュルム、J=J JOL原宿 MC:菅谷梨沙子・鞘師里保【ハロ!ステ#98】




今回のMCはBerryz工房の菅谷梨沙子(すがや りさこ)さんと、モーニング娘。'14の9期メンバー鞘師里保(さやし りほ)さんです。メンバーカラーが赤同士!MCが2人体制になってから、普段なかなか一緒にならないめずらしい組み合わせが多いですよね。

冒頭でBerryz工房の新曲『Love together!』のMV初公開!新曲と言ってもシングルではなく、来年1月21日に発売される『完熟Berryz工房 The Final Completion Boxに収録されているアルバム曲なんですが、とても良い曲です!

何と言っても歌詞が素晴らしい。Berryz工房のメンバーそのもの!メロディーはマイナーで、歌詞と相まって切なさが倍増します。そしてダンス!要所要所に今までのシングル曲の振り付けを入れているので、涙腺を刺激されます。

この歌詞を見て思ったのは、道重さんの『シャバダバ ドゥ~』もそうでしたが、つんく♂さんのメンバーたちに対する深い愛情を感じます。

道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ~』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do]) (Promotion Ver.)





アンジュルムは、スマイレージとしての最後のツアーファイナルでの『夢見る15歳』のライブ映像。この曲はやっぱり盛り上がりますね!

四字熟語のコーナーは前回から先生も生徒も変わって、先生はモーニング娘。'14の10期メンバー飯窪春菜(いいくぼ はるな)さん、生徒はカントリー・ガールズの稲場愛香(いなば まなか)さんに!稲場さんはまーちゃん、そして自分と同じ北海道出身です。がんばれ道産子!

今日のハロステはクリスマス・イヴの更新ということもあって、先日行われたFC限定のクリスマスイベントの映像を期待していたんですが…(笑)

そんなクリスマス・イヴの本日、とてもおめでたいニュースが飛び込んできました!

元ハロプロのメンバーで歌手の松浦亜弥(まつうら あや)さんが第1子をご出産されたそうです♪
あやや待望の第1子女児を出産
おめでとうございます!

こうしてハロプロを卒業された方の幸せなニュースを聞くと、自分も幸せな気分になれます♪

現役メンバー達は今、冬のハロコンのリハーサルで大忙しみたいですね。皆のブログを見るとクリスマス・イヴの今日もリハだったようです。ブログからもかなり疲れた様子が伺えますが、怪我の無いよう気をつけて下さい。

そして私事ですが、冬のハロコンはスルーの予定が……、1月の勤務表を確認したら、たまたま17日が休みだったのでハロコン名古屋に参戦します!

チケット探さなきゃ(笑)



ハロー!プロジェクト ブログランキングへ