カウントダウン! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

今日ハロFCからのメールで、昨年好評だった年末のカウントダウンライブ『Hello ! Project COUNTDOWN PARTY 2014』開催&FC先行受付の案内が来ました!


しかも会場は大阪と神戸!近い!行ける!

が、しかし、私の職場はカレンダー通りに休めない…。うまく年末に休みが当たってるといいんだけどなぁ…と思いつつ勤務表を確認したら、なんと都合よく12月31日と1月1日が休み!これは申し込むしかない!

昨年はライブビューイングでの参戦だったので、今年はなんとか会場参戦したいです!

しかし大阪1部公演と神戸公演はメンバーが両会場に出演となっているが、会場を行き来するんだろうか?そして気になるのはモーニング娘。'14の紅白出場ですね。ぜひカウントダウンの会場から生中継で出場してほしいものです。

そして今日はハロステ更新日!


Berryz工房の新曲『ロマンスを語って』のMVが公開されていますが、めちゃくちゃ良い歌!サビの「fu fu White romance」という部分の歌詞とメロディーが、なんとなくですけどクリスマスを連想させるような、本当にロマンティックな曲になってます。MVもすごく可愛く仕上がってる!

今回のMCはモーニング娘。'14のリーダー道重さんと9期メンバーの鞘師里保(さやしりほ)さんの2人なんですが、開始早々道重リーダーがその変態ぶりの片鱗を覗かせています。後半さらにヒートアップするのも見所です(笑)

ハロステでは先週からモーニング娘。'14の12期メンバーオーディションの裏側をダイジェストで見せてくれています。2週に渡りその様子を見て思ったのは、4人それぞれすでにキャラが立ってるというか、個性溢れる人材が集まったなという感じです。

これからのモーニング娘。を作り上げていく新たなメンバーの加入にワクワクが止まりません!だけど推し変は絶対にしませんよ!(笑) 自分はまーちゃん一筋、これだけは譲れません!

そんなまーちゃんこと佐藤優樹ちゃん、最近めっきりブログの更新がありません(笑) しかし「たなさたん」こと田中れいなさん(元モーニング娘。6期メンバー。現在バンドLoVendoЯラベンダーのヴォーカル)のブログに登場していました。
田中れいなの…おつかれいな『モーニング娘。'14の。。』
なんともまーちゃんらしいエピソードでした(笑)

そしてそして!11月26日のモーニング娘。'14秋ツアー千秋楽の横浜アリーナ公演、ライブビューイングが決定したのと、さらになんとスカパーで生中継も決定したようです!

11月26日、この日また一つの伝説が生まれそうな予感がします!



ハロー!プロジェクト ブログランキングへ