珈琲茶会 | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

こんばんは≧(´▽`)≦


今日は、友達の珈琲茶会の招待で行って来ました。コーヒー


知り合ったのが今年で、24年も続いてることさえ知らず、御招き頂きました。


弘前が珈琲の町として、有名になった立役者です。王冠1


有名になった今も、イメージ先行の中で、素の自分を忘れないようにと


思われてる方です。


なので、私や私のお友達にも、気さくに話してくださる


彼曰く、(貴方達とは、素の自分で話せる、そんな人は珍しいと)


確かに、そうかも(-^□^-)


ただの珈琲好きのおじさん?幼馴染?どんな馬鹿話も平気


子供に返ったときのくったくの無さ(*^▽^*)そんな感じで、お付き合いしてますね。




珈琲カップを選んで、入れてもらうのですが、これがまた、


その人らしさが出ましたね。


ブランドで選ぶ人、高価そうなもの、年代もの、ゴールドの派手なもの


ちなみに、私はインスピレーションでシンプルな物


なんと(@ ̄Д ̄@;)その名は、ノアの箱舟でした。


つい最近、DVDで見たやつ


ガッテン目面白いですねラブラブ音譜


有難うございましたm(u_u)m