新 プラチナメニュー | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

こんにちは、今日はあいにくの雨ですが、


お友達は、朝からリンゴ林檎の収穫に('-^*)/リンゴ


おすそ分けを頂いたり、サロンのお客様から、栗、栗枝豆と枝豆秋の実りを


頂いたりヾ(@^(∞)^@)ノ超、食欲の秋銀杏の葉 どんぐり 虫食いもみじ



夏過ぎから始めた、全品プラチナを使用したフェイシャルが人気に


なってます。 


最初に、こちらのプラチナ飲料を飲んでいただき、内側からとワイン


外側からのダブルの使い方をしていきます(*゜▽゜ノノ゛☆


 オールハンドで、80分コースになりますドキドキ ラブラブ ドキドキ 

夏の疲れた肌、くすんだ肌、これからの秋、冬に向けて、しっかり


整えていきます。






 贅沢な時間ですねプレゼント


使用のプラチナ・ブブは店売もしてますので、御使用感を気に入って


ご購入される方が多いですね。


使い続けるほどに、今までに無い違いに、次世代の化粧品と感じること


間違い無しです(#⌒∇⌒#)ゞ音譜 ラブラブ




http://www.vuvu.co.jp