山形の美味しいもの | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

10日、山形5時の待ち合わせに、ぴったり車 音譜


盛岡で、気分は着いた感じラブラブあれヽ(*'0'*)ツまだ先はあるんだよ~なんて


山形のチェリーパークホテルからの、最上川ヾ(@°▽°@)ノ最高音譜



ディナーは、イタリアンレストランで、ローストビーフ、ウドと舞茸のパスタ、デザート


美味しかった。女性陣は肉、男性陣は魚。肉食女子バンザ―イパー




いつもは、山形に来ても観光どころではないのですが、今回は


少し余裕(-^□^-)美味しいもの食べようさくらんぼ


山形のそば、これは食べなくては

今の時期だけの、寒ざらしそば、ソバの実を冬の寒中に川につけることで


甘みが増すと言う寒ざらしそばに天婦羅をつけてもらいました。割り箸


うんヾ(@^(∞)^@)ノブヒブヒおいし~いラブラブ ラブラブ


歯ごたえ、のどごし、香り、旦那さんに食べさせた~い


なんやかんやで、あっという間の帰宅、現実は容赦なく、ささやかな楽しみを奪っていくよね



自宅に帰ると、旦那さん、具合が悪いと、訴える( ̄□ ̄;)ひぇ~


食欲が無い?


何食べたい?え(@_@)ざるそばが食べたい?なんじゃこりゃ。


私が食べてきての知ってるの?まさかねー


だだこねてる?へんね~(☆。☆)まぁー食べたら機嫌直るんじゃないかなとざるそば


作りましたよ。



何のこたーない、食べたらビール飲んでらっしゃいました。


疲れて帰ってきてるのに、男ってしょうも無い(*´Д`)=з疲れたパンダ