何気ない言葉に乗せてるエネルギー | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

連休中、お客様が盛岡、京都からお出でになり、つたない食事や、温泉にと車


忙しかったのですが、初対面の方とも、自然体で触れ合える楽しい時間でした。


この自然体と言うのが、不思議です


この方々の言葉の端はしに、思いが乗ってないのです。


解りやすく言うなら、裏表が無く、すべての事をプラスに受け取る。黄色い花 黄色い花



私もそうですが、言葉には、自分の感情が乗りますね。受け入れて貰えなければ


腹も立ちます。嫉妬もします。イライラもします。。゚(T^T)゚。


すべて自分で自分の感情で、腹を立てているだけなんですよね。


自分が仕切りたい、自分の感覚は凄いとか、言葉に乗せています。


そう感じた時は、私はあ!自分を見せてくれてると、自分の中に邪まな気持ちが


有るんだとヾ(@°▽°@)ノ反省




マッサージは裸、地位、お金、名誉何も無い、人と人ご縁


それだけなんです。ラブラブ





10日11日山形行って来ます

13日午後盛岡、日帰り、きついな~車