パワースポット 巌鬼山 | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

おとといは晴れ太陽、昨日は雨、雨今日は晴れ太陽


その雨の日傘、18日が定休日、この日に行くぞと決め、巌鬼山神社に




思いのほか雪も少なく、いざ



樹齢数千年の大杉のパワーに


圧倒され、社に観音様を拝見し、なんやら、どこからか微かに


甘い花の香りと、私たちの他居ないのに、御神体の奥から、ガタッと音が((((((ノ゚⊿゚)ノ


気にも留めず、摩訶不思議なことは、慣れているので


竜神様にご挨拶をし、さっぱり気持ちが楽に(*⌒∇⌒*)



帰りはランチをして帰宅


やあ~夜もそのパワーの強さが、 まぶたに焼き付き頭から離れず


寝たのかどうかも解りません。



これで、また一歩階段を登り、私のやることが確かめられたと思うのです。



これだから、サロンのお客様が私を、魔女だと言う理由かもハロウィン


感覚的なものなので仕方ありません。



今年に入り、主人にもカミングアウトしました。クラッカー


主人の中では、今までの点が線に繋がったようです合格


なので、巌鬼山どうだった?と聞いてきましたよ


感じたことを伝えましたが、どう思っているのか?



誰でもが持っている感覚なのに、錆付いて使っていないだけなんですよ。


磨いてハッピーになりましょう。ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー



なので当然、ロミロミにもその感覚は出ますよねドキドキ ラブラブおためしアレ