代休で今日がお休みになりました | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

休みになると、何もすることが無い、ぐうたらになっちゃいます。(///∇//)


仕事をこなしてる方が自分らしく、仕事が好きですねラブラブ!


なので、もう朝から友達の美容院に行き、ちょっと綺麗に(*⌒∇⌒*)


その後、黒石の紹介されたサロンにエステ いつもはするほうですけどラブラブ



 癒されに行ってまいりました音譜


黒石にも、サロンが増えてきました。いいですねo(^▽^)o


女性の自立は応援します。やって見なくちゃ解りません。


良く昔の方が言うじゃないですか、(苦労は買ってでもしろ)


私も、そう思います(^O^) 全部財産になりますからねゴールド ゴールド




今があることに、感謝します。生きることに感謝します。


ロミロミが出来ることに感謝します。この津軽に感謝します。


ご縁に感謝します。


ラシュールから愛をドキドキ ドキドキ ドキドキこめてパー