びっくり  メロンパフェー | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

山形の用事を済ませ。お友達と行ったお店で


頼んで、出てきたメロンパフェー((((((ノ゚⊿゚)ノビックリマークおっとっとヽ(*'0'*)ツ!?
ラシュール(Rassure)のブログ

メロンが半分( ̄□ ̄;)!!豪華合格


これ、一人分はてなマークうひゃ~


続いて登場がこちら、バナナパフェー


ラシュール(Rassure)のブログ

これもでかいです~Σ(~∀~||;)なんなんこの店は!?


流石にこれは、みんなで回し食いです音譜


2日目、ほとんど観光など、出来ずに帰るので、唯一楽しみなのが


その土地の食べ物です。(*゜▽゜ノノ゛☆


谷地そばです蕎麦♪
ラシュール(Rassure)のブログ

温かいお蕎麦ではないのですね。以外です。冷たく、のど越しの良いしっかりしお蕎麦で


とても美味しかったです。


山形に来たら、これて私の定番にo(^▽^)oはなはなはな





プラチナ使って20日目、前日朝早く、深夜2時まで、また朝早く晴れ満月晴れ


いつもの私なら、肌はくすみ、寝不足のクマ、ボロボロの状態にビール


なるのですが、こちらにも持って参りましたよ化粧水ラブラブ


違いますねぇ~チョキ肌の状態のいいことドキドキファンデののりも良しドキドキ透明感が出てきてるので


疲れ感がないグッド!後は帰りの車の中で、爆睡かなぐぅぐぅぐぅぐぅ