1日から、使い始めたプラチナ:ブブ | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

音譜色んな化粧品を使用してきました。


まあ~似たり寄ったりで、半信半疑のスタートです。ヾ(@^(∞)^@)


最初の2~3日は、肌の上にのっているという感じで、湿度の高い寝苦しさもあり、


べたべた感がありました。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


と、吹き出物が2個出来、え\(゜□゜)/


5日、鏡を見て、あれ(((゜д゜;)))おでこのあたり、くすみが、肌のキメも何か綺麗お


吹き出物も消え、肌の上にのってる感がない!?


7日目、肌にハリ感、透明感、そばかすが目立つはてなマーク


13日目、友達に、肌が綺麗、透明感あるね。何かしてる口紅と聞かれましたよ音譜


15日もしかして、使用してたら、ノーメイクもいけるんじゃないかなあ~(*⌒∇⌒*)


香りも自然の柑橘系、癒されるし、今は、肌にす~と馴染んで、


肌の調子がとてもいいです#⌒(∇⌒#)ゞ


ほんまもん、見つけましたよドキドキドキドキラブラブ肌質を選ばず、季節も、吹き出物にも、にきびにも


最強、これはエッセンスです。黒いのは、プラチナ・コロイドがイッパイ入っているためチョキ
ラシュール(Rassure)のブログ

サロンで試してみてo(^▽^)o