採取クエ嫌い() | ルシエルブルーの覚書

ルシエルブルーの覚書

ルシエルブルーについてあれこれ。

やっと終わった・・・。

 

くっそめんどいんですが、デーモンの心臓ってどこかいい場所あるんですかね?

ディメで飛べる場所で1時間くらいかかったけどMOフィールドとか塔とか手軽で集まる場所ってほかにあるのかな。

ミロディアクエもどこかMOフィールドないんですかね?一般フィールドでリンク放置はしたくないしなぁ・・・。

おかげでミロディア取ってないキャラいっぱいいたり。

 

人形の大剣の破片はキラーアーマーが落とした気がするから6-3のほうが早いかな・・・?

アスティクエのジェスター花ほじりながらぬっ殺されて天使の羽使って、フルバフ料理使ったのに勝てなかった・・・からのー死んでもクエスト進むのね。

やられたわ。天使のの羽1枚無駄にした。

 

あれ、勝てるのかな・・・?

 

火力がアスティになったので裏セニに戻る。

そういえば、カンストレベルも150になったし、メインキャラも久々に裏セニかなぁ。

 

自己レス追記。

 

アルマーラーは塔の83Fで出るが、ここ、アルマーラーはリポップしないみたいで却下。

赤4-3にハイラルアーマーがいるがあまりおいしくなさそう。

全キャラ分いっきにそろえるなら塔に放置が安パイか。

 

リビングアーマーは87Fにいるのが、ここは全滅がクリア条件なので沸きはない。

 

7/22日追記。

手動でなら4属性片手剣収集クエ受けて塔の51F全部倒して入り直しを繰り返すほうが早い。

エテリンなら魔道聖域。

マキナの元素は元素が必要なクエストを受けないとドロップしない?

原則絵は転職クエじゃなくても行けるので属性剣がお手軽。

 

デーモンの心臓はLV54ロレイロッドの収集クエ。

折れた大剣の破片はLV56のレイジングシールの収集クエ。

 

これで多少効率化はできるはず。