
本日は、うちの裏にあるおいしいイタリアン・レストラン
『La Figa』さんでお食事。
デリバリーはやってないけど、Take Away(お持ち帰り)はできるので、結構な頻度でお世話になっており、最近は顔見知りなので、バーカウンターに座っただけでオーダーが通ってしまうのですが、最近は、そのバーカウンターで、飲みながら食べる作戦に変更しました。ちょっと居酒屋気分で。

本日のオーダー:(友人と2人で分け分けして)
・スパゲティー・ボロネーゼ
・ピッツァ・アメリカーナ(=マルゲリータ+ペペロニ)
このレストラン、きちんとイタリア人がやっているので、味、品質ともに花まる
。特にピザは、超薄い生地のベースに、トマトソースとモッツァレラチーズの「輪切り」とペペロニがところ狭しとちりばめられて、これで大手宅配ピザ屋のピザより安い。質も値段もよくて、嬉しい限りです。カメラ持ってくの忘れたのと、あまりにいつも行ってるので改めて写真を撮るのがこっ恥ずかしいのとで、写真を撮れませんでした。ごめんなさーい!
次回、小さめのカメラ持っていって撮ってきます。という訳で、かぼちゃは明日だな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆