3月3日に食べたもの 赤福♪
== 朝昼兼用ごはん ==
今日はデニーズでご飯食べちゃいました。
ミニcobuサラダとディアブルチキングリルにライス♪
その足でちとパルムまでお出かけ~。
いや、買うつもりはなかったですが、見てみたら
マック、お店の外まで列が出るほど混んでますよー。
== おやつ ==
いえ、伊勢に行ったわけではないです。
なぜかうちの近所に伊勢物産展があります。
そこで赤福かいました~。
中はこーんな感じ。へらですくって食べます♪
== 夕飯 ==
いえね、スーパーいったらお雛様用とか言って
安くステーキ肉売っていたんですよ。
オーストラリア産肉ですが。
たたいてつぶしてフォークでぶすぶすやったあと、
サラダオイルにつけておきました。
はなまる方式の肉をやわらかくさせる方法ですネ。
で、マッシュポテト。粉ふき芋を作ろうとしたら、
ジャガイモなかったので、急遽めめさん のブログで知った
じゃがりこでマッシュポテトを作る方法で作ってみました~。
じゃがりこ1cmぐらいを残してお湯入れて1分まってかき混ぜるだけ!
すごい!こんなんで本当にマッシュポテトできるんだ!!びっくりー。
本当にマッシュポテトです。
それに生ハムのサラダ。
ちとお祝いみたい?
第二ハードル胎嚢確認のクリア祝い、かな。
肉肉した一日でした・・・。








