3月3日に食べたもの 赤福♪ | 木苺な日記

3月3日に食べたもの 赤福♪

== 朝昼兼用ごはん ==


今日はデニーズでご飯食べちゃいました。

ミニcobuサラダとディアブルチキングリルにライス♪

もちろん、うま、です。
20070303_01_ブランチ  20070303_02_ブランチ


その足でちとパルムまでお出かけ~。

いや、買うつもりはなかったですが、見てみたら

マック、お店の外まで列が出るほど混んでますよー。

みんなMEGAマックですか?
20070303_03_お出かけ



== おやつ ==


いえ、伊勢に行ったわけではないです。

なぜかうちの近所に伊勢物産展があります。

そこで赤福かいました~。


ピンクの紙を取ると、一番右になります。
20070303_04_おやつ  20070303_05_赤福  20070303_06_赤福.

中はこーんな感じ。へらですくって食べます♪

おさえぎみの甘さのこしあんがめちゃくちゃ旨いですネ♪
20070303_07_赤福  20070303_08_赤福


== 夕飯 ==


いえね、スーパーいったらお雛様用とか言って

安くステーキ肉売っていたんですよ。

オーストラリア産肉ですが。


たたいてつぶしてフォークでぶすぶすやったあと、

サラダオイルにつけておきました。

はなまる方式の肉をやわらかくさせる方法ですネ。


20070303_09_夕飯

で、マッシュポテト。粉ふき芋を作ろうとしたら、

ジャガイモなかったので、急遽めめさん のブログで知った

じゃがりこでマッシュポテトを作る方法で作ってみました~。


じゃがりこ1cmぐらいを残してお湯入れて1分まってかき混ぜるだけ!

すごい!こんなんで本当にマッシュポテトできるんだ!!びっくりー。

本当にマッシュポテトです。


それに生ハムのサラダ。


ちとお祝いみたい?

第二ハードル胎嚢確認のクリア祝い、かな。



肉肉した一日でした・・・。