シャンプー
リンス
ボディソープ
歯磨き粉
歯ブラシ

これらは全部部屋にありました
あるって書いてあったけど
通常宿泊ではないので一応持ってきましたが

持って行かなくていいです

ホテルにもよると思いますが大抵あるかと、、

この他に洗濯洗剤も持ってきた


洗濯機ないのはちょっと残念だけどわがままは言えません




ホテルは自分では選べませんが

洗濯機、電子レンジ付きのところもあるので

手配が決まったと連絡きたら、リーフレットを見とくといいです



飲みもの一応持って来たけど

コーヒーなんて

全く飲む気にならず、、、


10日間、自分は軽症のまま、て信じて
持ってきた


お弁当はだんだん食べれなくなってくるので
スープの素
お茶漬けの素があると助かります

パンもいらなかった


あと

なぜか保冷剤持ってくといい 

って書いてあったから持ってきた



(補足↑後に、発熱が続いたので

とても役にたちました)



ヨーグルト、ゼリー類は

食欲ないとき

嗅覚、味覚なくても

ひんやりしてるので食べれるかと




飲みもの類


私は、家族、友人に差し入れ頼む予定ないので

気持ち多めに持ってきました

でも10日だからなあ


補足(結果、私は10日以上だったので飲みものはかなり必要でした。)


枕と

筋膜リリースツール

 

やはりからだは

だいぶ痛くなるので

背中の下や、腰の下にいれたり

筋膜リリースはかなり役立ってます



補足(枕は無くても大丈夫でした)






入所日はずっと


37度台

たまに下がったりしてた



大丈夫

大丈夫 

軽症だよね

このまま治る





そう思っても

全然眠れない


気持ちが追いつかない




不安しかなかった夜