ヤマモモでフルーツソースとドレッシング♪ | 新館・今日も美味しいね
旧ブログからの転載。
アップしたのは既に6年も前。
ヤマモモなんてそうそう手に入るものじゃないので(少なくとも都会では)
実はこの時以来、作っておりませぬあせる

だってスーパーで売ってないし~
6年前に購入した野菜売りのおっちゃんのところには今はもう行くことないし~
(父が畑を始めちゃったんでね)
ヤマモモが手に入らないんだもんダウン

なので、世間的にも需要なんてないだろうと思ってすっかり放置してたのです。


ここ最近、ロードス島戦記のオンラインゲームにすっかり嵌っててクックパッドも放置気味。
これではいかんなぁと過去レシピから漁って半ば無理矢理にアップしてみたら
なんと「フルーツソース」の人気検索レシピトップ10入りえっ
本日25日付で6位でした。
どうもありがとうございます!!


いやはや、全く何が人気レシピになるかわかんないものですねぇ。

ちなみに元レシピはこちら



◆素朴な感じが好きなのでレシピでは濾していませんが、
気になる方は手順2で取出した後に濾してから使用して下さい。