騒音として考える | テクノロジー犯罪被害 じかんのうた

テクノロジー犯罪被害 じかんのうた

遠隔から拷問される電磁波・超音波等、不可視媒体を悪用した犯罪被害に遭っています。メディアに取り上げられることがないため一般的認知がされていない卑劣な犯罪です。解決、捜査、法整備を強く望みます。Copylight lemon All Rights Reserved.

音声送信と同時に衝撃、触感、感情送信もありますが、

騒音レベルとしてはかなりの音量ではないのかと思い調べてみました。

http://www.e-koubou.co.jp/sousin_archiives_s16.html

いびきで44デシベル かなりうるさいです。
管理人も家族のいびきで悩まされた経験あり (お疲れ様ですm(__)m)
でもすごかったのは思い出しました。寝れないのです(^_^;)

被害状況
夜21:00過ぎ 普通車ドア閉音 78~80デシベルでしたら、かなり響きますね。
毎日です。
環境基準は夜45デシベルなので、アイドリング音もいびき以上45デシベル以上あると思います。
振動もあるので、身体的に不快な音です。
乗用車(71~83)走行音がこれ程あるとは思いませんでした。
これを増幅させて音声として頭部に送信されたら、
かなりうるさいはずです。

注意をしたら変な急発進音(暴走族みたい、、、だったらしなくてもいいのだが…)
※普通の人はしなかったです

という人的嫌がらせも音声送信、他被害と同時にされています。

音声送信も話し声のレベルで検索をしてみると60デシベル程度とされているそうです。

自分が発信しているわけではなく、強要で話し声や会話を聞かされているので
不快です
しかも嫌味や恫喝、驚かすのと同じレベルの話し声ですから

用件を話した時、相手の声を利用される被害も再確認しました。
話を終わらせて立ち去るともう室外にいるのに後ろから嫌味の話し声を聞かせられます。
これは被害初期からそうだとは思っていましたが、不快感が残っていました。
コンビニやスーパーやあらゆる場面で
今回は「あ、やっぱりそうだ」といった感じでした。
可聴音を音声送信に利用しているのです。
このように考えるとスポット的に音を収集していると考えられます。
耳と可聴域ですね。

その確認が終わると携帯で話している声が聞こえ、驚く
加害者かなと確認をすると違うよう 確認しているうちに聞こえ方も普通になります。

この「驚く」というのがポイントかもしれません。
驚く程の嫌がらせを毎日されていたら
奈良の騒音おばさんのような険しい顔になるでしょう。

イライラ感、発散できない怒り 警戒心 が毎日なので鬱積

注意してすぐに帰るのだからかる~く小声で注意すると
多少の発散になります
これはあくまで私の考えですが

小声で職質されるなんてことありえませんから