新聞を読み涙ぐむ女性 | テクノロジー犯罪被害 じかんのうた

テクノロジー犯罪被害 じかんのうた

遠隔から拷問される電磁波・超音波等、不可視媒体を悪用した犯罪被害に遭っています。メディアに取り上げられることがないため一般的認知がされていない卑劣な犯罪です。解決、捜査、法整備を強く望みます。Copylight lemon All Rights Reserved.

ファーストフードにて。


隣の女性客。

新聞をばさっばさっと音を立てているので、何を読んでいるのかふとみたら、

○○新聞、○○新聞、、、

ん? こんな新聞以前は置いてなかったのに…

「はー」とため息…この人、うつ病?

顔をみてみると、涙ぐんでいる……

世界平和を唱える人に感動してるのかしら?


帰り間際、携帯電話をしきりにみている。

そのうち新聞と一緒に帰っていった、ホッとする。


ほのめかしか何か知りませんが、冷静に見送りました。


この日は、このファーストフードに寄ろうときめてから出掛けました。


利用頻度が高いお店でしたが、この件があってからあまり行っていません。


わざわざ購読している新聞を持ち歩いて泣くなんて家でやっていただきたいですね。


これは、○○新聞が置いてある家からもらっていった後の出来事です。