久々の更新です![]()
最近張り止め飲んでるけど、しょっちゅうお腹張っちゃって困ってるます![]()
そのせいで赤ちゃん小さめらしく、安静にしてろと言われてるけど、安静ってなんだ
って思っちゃいます![]()
だって、寝てても立ってても張るし![]()
息子のときもしょっちゅう張っちゃって、お腹も下がっちゃって早産になるとか言われてたから体質なのかな![]()
息子には可哀相な思いさせちゃうけど、ママはゴロゴロさせていただこう![]()
でも今日は、家遊び用にプラレールのレール買ってきます![]()
ブックオフでね![]()
普通のレールは、中古で充分です![]()
こないだ久々にポチっちゃった![]()
早く届かないかな![]()
