久々の更新ですショック!

最近張り止め飲んでるけど、しょっちゅうお腹張っちゃって困ってるますパー

そのせいで赤ちゃん小さめらしく、安静にしてろと言われてるけど、安静ってなんだ!?って思っちゃいますシラー

だって、寝てても立ってても張るししょぼん

息子のときもしょっちゅう張っちゃって、お腹も下がっちゃって早産になるとか言われてたから体質なのかな!?

息子には可哀相な思いさせちゃうけど、ママはゴロゴロさせていただこう得意げ



でも今日は、家遊び用にプラレールのレール買ってきますパー

ブックオフでねにひひ

普通のレールは、中古で充分ですニコニコ



こないだ久々にポチっちゃったチョキ



★nina’sペース★


早く届かないかなニコニコ