この二日ヤツが姿を現し、逃げられ続けています![]()
ヤツとは
ね![]()
旦那まじで一発でしとめて欲しいわ![]()
まだこの家のどっかにいるかと思うときもちわるい。。
うえ~![]()
昨日初めて気付いたんだけど、旦那も
嫌いなんだなって思った![]()
普段気付いたほうがやっつけるのね![]()
あたしは
よりムカデとか蜘蛛のほうが苦手で、見たら「ギャアーやっつけて!お願い」って旦那に頼んでも自分でやれって言われてやっつけてくれないの。。
男なんだからやってよとか思うんだけど![]()
でも昨日の旦那の態度みて、自分も苦手だからやりたくないのねって思った![]()
が旦那と30センチくらい接近してたからそこにいるよって教えたら、まじでびびってあとずさりしてたもん(笑)
害虫好きな人はめったにいないと思うけど、俺も嫌いなんだって言ってくれれば、いいのに![]()
そんな旦那を久々に可愛いと思った![]()
なぜだか、優越感
笑
早く
でてこないかな![]()
あたしがやっつけてやる~![]()
![]()