何かといいますと・・・



ぢゃ~ん!!!!


★nina’sペース★


チーズケーキラブラブ!

さっき焼きあがりましたチョキ


実は、午前中にも焼いてたのに・・・焼きあがったケーキを運ぼうとして、まっさかさまに落としてぐちゃり・・ガーン

ドジ過ぎて泣けてきたけど、また材料買いに行って作り直しましたしょぼん


明日親友がうちに遊びにくるから、まともなケーキ出したいしねひらめき電球


あとで初ピザ作ろうグッド!

うまくできるかわくわくラブラブ!

イタリア人ninaになりきれますよーにラブラブ