買い物行く途中に自転車がパンク・・・え~・・・![]()
しいには雨降ってくるし![]()
仕方ないので、押して濡れながらスーパーへ
帰りにタイヤのゴムが車輪に絡まりうごかなくって、おばちゃんや着物屋のお店の人たちにお世話になるアタシ。。
本当に情けないよ![]()
助けてくれた皆様にありがとうございます![]()
自転車が乗れないとどこに行くにも不便だな。。
いい加減妊娠7ヶ月でのるなってことかしらね![]()
どっちみち二人目産まれたら、自転車買い換えないといけないんだよね![]()
専用のやつじゃないと罰金とられちゃうんだよね![]()
よくわかんないけど![]()
出費が痛いよ
今は買えん。。
しばらく徒歩で頑張ります![]()
車2台あったら便利なのに。。。。買えない![]()
サンプル百貨店から当選メールきてた
わーい![]()