買い物行く途中に自転車がパンク・・・え~・・・ガーン

しいには雨降ってくるし雨

仕方ないので、押して濡れながらスーパーへかお  

帰りにタイヤのゴムが車輪に絡まりうごかなくって、おばちゃんや着物屋のお店の人たちにお世話になるアタシ。。

本当に情けないよしょぼん

助けてくれた皆様にありがとうございますしょぼん


自転車が乗れないとどこに行くにも不便だな。。

いい加減妊娠7ヶ月でのるなってことかしらねシラー

どっちみち二人目産まれたら、自転車買い換えないといけないんだよねあせる

専用のやつじゃないと罰金とられちゃうんだよね!?

よくわかんないけどショック!


出費が痛いよしょぼん今は買えん。。

しばらく徒歩で頑張りますパー

車2台あったら便利なのに。。。。買えないガーン



サンプル百貨店から当選メールきてたにひひわーいチョキ