今日はちゃそと

高校バスケの応援

行って参りました ;)


うちらは宇商での試合を見に行きました ♪

(なにげ宇商に行くのは初めて ) 


ちゃんと見たのは1試合だけだったけど、かなりやばかったっ!!

(ちなみに東vs宇商ね)

最後の最後で同点になっちゃって、延長がかなり盛り上がってました :) 


やっぱ楽しいね、バスケ

カッコヨイ

いとエキサイティング


将来子供ができたら、絶対バスケさせたいです ;D



そのあとは

マック行って

ミスド行って

食って食って

帰宅(笑





(ちゃそって、しのちゃその略ね 笑)



mypic001.jpg



久しぶりにパソから更新 ;D

更新するのは携帯のがスキだけど、ブログ見るのはパソのがスキなんだ


今日は土学っ!

01時間目はサボりぃーぬ

ちなみに英語

最近サボりばっか

先生がキライ


数学も先生がキライ

今までで数学でスキだった先生1人しかいない

ACAの井上Tが、唯一スキだった先生



只今、昨日録画してた だれピカみてます

剣舞ってカッコイイネ


やばいよねぇー♪

 

今日の部活は
新☆部長決め(等)をしました ;)

部長はひぃサンっ!!(当然)

副部はマナティ(会計兼)とゴリリソ

出席はハルカ


がんばってくださぁ━い :)
うちも迷惑かけないよ━にがんばりまぁ━す :)




天野画;ポニョ




(笑


ポニョ馬鹿にしちゃ駄目だよっ!
ハマるからっ!

流石ジブリ☆


05/28


今日は部活サボってしのと映画っ!


TOHOで砂時計みてきました ;D


めちゃ泣きました━ %(
もうボロボロ



てかTOHOキレイですね
初めて行きました☆
テアトルが潰れた訳が分かりました
(けど潰れるなら先にヒカリ座を潰して欲しかった。不便っ!)





帰りは見事にバス乗り遅れ

とゆうかバス停間違えた



リッチにタクシーで帰りました


まだついてないのにメーター止めてくれた☆まじイイヒト☆



疲れたけど楽しかった :)


砂時計の思い出より
ポニョの思い出でいっぱい



ポニョパパはフジモト



ポ━ニョポ━ニョポニョ
魚の子っ!



05/25


先輩は今日で引退です


先輩との1番の思い出は、やっぱり去年の発表会「GHOST TOUR」☆



人間の男の子と女の子と、お化け役に別れて踊ったヤツ☆
人間の女の子役でした☆


楽屋で先輩に髪セットしてもらったり、先輩との距離が縮まった日でした ;D



いざ引退となると、やっぱ寂しいもんですね


でも新生ダンス部もガンバります☆