05/25


とうとう大会当日です :)


(正式には、「栃木県総体ダンスコンクール」兼「高大ダンスフェスティバル県予選」らしいっす)


「LADY GALAXY」
ホントに楽しかった☆
13人でやれて、ホントによかった☆

特別賞はとれなかったけど、全力でできたから後悔ナシ☆




(…審査員の個評にショックを受けて泣いたけど…)


写真いっぱい撮られてる(ハズ)だから、後でアップします




優勝は足女
神戸での全国大会出場ですね
おめ☆

アレはスゴかった
テーマがよい(笑


個人的に鳥山校と鳥山女子校の合同のもスキだったな



そして相変わらずブレイクダンスの人気はスゴい…


カッコイイもんね☆
インパクトもあるし☆




まぁホントに楽しかったです
ますますダンス(とゆ━かダンス部メンバ)がスキになった1日



次の発表会が楽しみ☆




ダンス部メンバで撮ったプリ☆
大会前日っ!

福祉プラザのレク室借りて部活です´艸`



電光掲示板に
「宇中女ダンス部」とか表示されてんの☆
嬉しす☆


部活後はみんなで もんじゃタァ━イム・ω・








帰りは雨っ!

衣装着て、後ろ姿は男子校生チックで帰宅


傘なのに衣装ビチョビチョ
本番明日だから洗濯できない

ショック

しかも もんじゃ臭いし

明日もんじゃ臭かったらごめんね

もんじゃエイリアンだから





さて、彼は誰でしょう







のび太君らしいです




では皆さんまた明日´∀`

無事 中間テストが終わりましたハート


自信ないのが生物と日本史と古典と現文


自信あるのが数学です

文系なのに…(笑



今日から部活

多少ダンスの変更があったけど、イイかんじに仕上がってます☆

部活後はカラースプレー(?)で衣装加工☆

イイかんじにシンナー臭くなってます☆

帰宅して1番にやったことが、制服着たまま体中にリセッシュして、衣装を外にリセッシュまみれにして干しました

バックの中もリセッシュ


入ってたノートがビショビショ(当然だけどさ)



明石家さんちゃんねる

ROOKISメンバーでてたね


高岡サンハート
(若菜役のヒトね)


スキなヒトへのアプローチとか デートプランとか語ってて、あおいチャンとの実話かなぁ~とか思ってキャーキャー云ってました



笑顔がステキハート
今日は土砂降りぃ━ :(

こんな雨でもチャリ通です

最初は「いとすさまじき」でしたが、だんだん「いと楽しき」になりました


もうこの雨を楽しまなきゃ女じゃナイよ的な(笑





明日から中間テストです


文系は2科目
01;現文
02;自習
03;日B

ってかんじの時間割

理系は3科目ですよね
ファイトっ!!


不可能を可能にするのだっ!!


疲れてテンションおかしいので、この辺でっ!!