今日はうちのクラスに来てる教育実習生(みかちゃん)の誕生日☆

そんなわけで、みんなでお祝いしました☆


まず朝のHRはみかちゃん入場と共にクラッカーから始まり、唄うたって、プレゼント渡しました☆


シャトレーゼのケーキと、笛と、ジャージと、棒(みたいな、黒板さしたりするやつ。)







ジャージ着てくれてました;)


感動!!!



2-3一同は、みかちゃんが大スキです☆笑






(ケーキはお昼に、みんなで美味しく頂きました;D)


(隣のクラスの皆様、クラッカー煩かったよね。でも許してね☆

題名の通りですね

05時間目の英Ⅱで逢って、06時間目の数Ⅱで逢って、掃除の前に廊下で逢って…

全部クマンバチってゆーね (笑


ときどき校内放送で「用務員が烏に襲われた」ってあるけど(名づけて烏注意報)烏より蜂の心配をして欲しいもんですね


部活はマライアの新曲をやりました(もちろん、ひぃサンが先生ですよ)


踊ってたら突如 貧血になっちゃいました

「顔白いよぉっ!!!!!」とか云われちゃたし (笑


うける :P


部活のあとは ちゃそとスタバ :)

スタバのスコーンめちゃスキですね



こんばんわ :D




今日は眼科に行ってきました


最近右目の調子がおかしくて…




ちょっと炎症起こしてたらしいですけど、まあ大丈夫っポイです


コンタクトは左目を近視度UP


左右で度数変わっちゃったぁー %(


…不便っ!!!



てゆーか乱視が入ってないから見難いっ!!!






…あっ


このあいだ書道で成田山のお守りもらいました




080605_2052~0001-0001.jpg



秀作金剛賞です


…スゴイんだかショボイんだかイマイチ判りませんが(笑


でも賞状がもらえるのは嬉しいですね ;)

昨日の雨が嘘のように 晴れてしまった今日…


スポーツ大会です




06:00に起きて、30分かけて髪セットして、学校行ってTシャツ作成


めちゃくちゃ眠い!


夜更かしは得意だけど、早起きは苦手です %(




うちのチーム(ドッヂ)は01回戦でボロ負け


審判がミカちゃん(うちのクラスの教育実習生)だから贔屓してくれてたのに…←




そっこーバスケの応援へ




バスケは…


ミカちゃんがうっせー(笑




座ってたハズが、すぐに身を乗り出し、しまいには立ち上がって応援(とゆーか叫んで)ました




いつからコーチになったんだってかんじ




でもバスケの試合はカッコよかったです




01コも賞とれなかったけど、クラスの団結力が高まった日…かな








今日のスポーツ大会で、体育祭の予想がつきました


うちらは楽しく、女を捨てずにガンバロウ

あと50日っ☆
あと50日っ☆

何がって?


ハリポタ07巻発売までのカウントダウンがだよっ ;)



早く読みたいっ
けど読みたくないっ
やっぱり読みたいっ!!