キャンドルウィックのc&sトレイつき。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

先月、アメリカ東部ボルチモアに行ってきました。
主人の仕事に、こそっとついていき…
昼間は1人水族館に行ったり、美術館に行ったり観光して満喫してきました。美術館には、好きなマチスの絵がたくさんあって感動しました。
美術館の横にある、美味しいと有名なカフェに入り店員さんにオススメされたクラブケーキをランチで食べました。
photo:02


美味しかった~!
そして…
久しぶりにアンティーキングをしました。
私のブログ検索ワード1位は、キャンドルウィック。記事としては少ないのに
(;^_^A
気にしていたせいか、キャンドルウィックを今回沢山見かけました。
しかも安くてビックリ!
トレイ付きのセットでシュガー&クリーマーを買ってしまいました。
photo:01




iPhoneからの投稿