レースドットの塔。。。。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

最近は、多肉のことばかり・・・・・の
ブログになっていました。
しかし・・・・・
アンティークラブも続いています!
とはいえ、
アメリカにいた時の様には
お買物はできないので
あるものを使って楽しんでいます。

とりあえず、スッタッキングマグの限界に挑戦しながら
写真をとってみようと挑戦!!!

ピサの斜塔?!みたく
傾いてる。。。。。

もしも・・・
これが倒れたら・・・・・
泣きます。。。。。。。
そっと写真を撮り
元に戻しました。

乙女心?!くすぐる
レースドットスタッキングマグ。

この赤い方は、明るい赤なのですが
たまに
濃い赤のマグをみたりします。
赤でも2種類あるのかな・・・・・
photo:01




iPhoneからの投稿