花瓶にお花。 | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

近所のお花屋さんに寄り、ピンクのガーベラを購入。そして、花瓶はリサラーソンのベストの形。我が家は、アメリカンコレクティブル派⁈なので、昨今の北欧ブームには乗れないな…と心に決めていましたが
1年間程悩み続けた結果、去年の誕生日プレゼントに買ってもらいました。
ガーベラが洋服を着ているように見える
見ていて癒されます。沢山お花を生けてもかわいいかもだけど、一輪挿しの方が好みかな。

{EE3DA3CA-38DA-47E6-B3C9-473399B4D4B6:01}