だいぶ遅く… | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

photo:02


年末に実家に一泊で帰り、お節など食べてきたので帰宅してからお雑煮を作りました。
だいぶ明けましておめでとうございます。今年初ブログが今頃になると、こんなご挨拶になってしまいます。^_^;
更新が滞りがちですが、今年もよろしくお願いします。
去年の年末~
年末ジャンボを初めて買いました。
ビギナーズラックをひそかに期待していたら、当たり‼が出て購入額よりもプラスになりました。
やったー!

ホットヨガに通い始め、はまってます。この年まで運動にあまり興味が湧かなかった私ですが、こんなに身体を動かすことに楽しさを感じたのは初めて!とにかく気持ちがよいです。
週3回通うのを目標にしています。通えば通うほど一回のレッスン代がお得になるので意地で頑張ってます。身体が固い私…ですが、少し柔らかくなった気がします。37度の部屋で水分摂りながらヨガをするのですが、汗をダラダラかきます。それが気持ちよくて癖になります。
二駅先にスタジオがあるので、自転車を買ってもらい往復4キロ通います。
なんか、私らしくない⁈最近です。

無印良品のくじをひき、カレーが当たりました。
photo:01


10日までくじがひけるらしいので、是非やってみて下さい。







iPhoneからの投稿