ビンゴ! | アメリカンアンティークを楽しむ日々。

アメリカンアンティークを楽しむ日々。

ファイヤーキング、オールドパイレックスなどアメリカでアンティーキングし見つけたものを記録しています。丁寧にハッピーにわくわく毎日を送ることを目指して~♪

先週、学生時代の友達の結婚式に行ってきました。年下の旦那さんをゲットして幸せオーラ全開で、ハッピーをお裾分けしてもらいました。
学生時代、辛い寮生活の中一緒に苦楽を共にした友人たち…
数年ぶりなのに、すぐに時間がもどり
とても楽しかったです。
二次会にMちゃんと参加しました!
そして、ビンゴ大会~‼
1位は、ディズニーランド・ペアチケット
さすがにこれはもらえず…
これをもらった人は、ブーケプルズでブーケもゲットしていました。
すごく運がいい~^_^

私も4~5番目でビンゴしました。同じ番号でビンゴした人が6人位いて、ジャンケンをして1番に勝ちました。
そして頂いたものは…

photo:01



久々のラッキー‼
蟹入りの鍋しよ~っと。



iPhoneからの投稿