こんにちは。

来週、富山でクラス会が開催されるので、お土産を買いに行く予定にしていたのですが、

阪神タイガース優勝🏆️

 

せっかくなら阪神百貨店で限定品のお菓子を買おうと行ってきました爆笑

 

 

 
私が到着したのは10時50分頃。
オープンして少し経っているからか、すんなり入店飛び出すハートラッキー。
 
ただ店内は、ごった返していましたアセアセ
 
いろいろな店舗で優勝記念品が売り出されていましたが、どこも長蛇の列で、飛ぶように売れてすぐに完売ガーン

 

 
 
ガトーフェスタ ハラダで少し残っていたので慌てて並びましたが、待っている間にもどんどん完売ガーン
私の順番がきた時には、【グーテ・デ・ロワ 阪神タイガースモデル 簡易小袋】だけ在庫があったので、とりあえずゲットしてきました。
 
簡易包装ではなく箱入りのお菓子も欲しかったので、今度は混んでいる阪神百貨店から阪急百貨店に移動🚶‍♀️ダッシュ
 
いつも混んでいる阪急百貨店ですが今日は少しはマシかなと思ったのですが、間違いなく相乗効果ですね・・・。
めちゃめちゃ混んでいました😅笑
 
こちらでも阪急梅田限定品のお菓子を買って帰ってきました🛍️ツカレタ😵アセアセ
 
そう言えば・・・、
頑張って阪神タイガースモデルのお菓子を買ったけど・・・、
富山って巨人ファンが多いんだったわ😅ダイジョウブカナ??
 
 
よく歩きました。
 

 
よく眠れそうですzzz