2024/09/10 笑笑 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆


笑笑。

居酒屋ちゃうで。

お久しぶりです
ららたですニコ


笑てまうぐらい
更新してなかった爆笑

もう、いつもの事なので
諦めてもろて🩶昇天
あーこんなやつ居たなぐらいに
覚えててもらえてると嬉しいです爆笑

最近はと言えばまだまだ
自問自答の日々を送っています🍀*゜

前にも触れましたが
本来の自己実現とは別に
考えることも多く

父上の施設事情と今後について。

母上のパートナーが大腸がんステージ4発覚
それによる難題を踏まえ
母上のメンタルケアと今後について。

それに加えて
異母兄弟の双子の兄の1人が失踪w
まあ、それは考えても仕方ない事なので
どっかでは生きとるやろ。
知らんけど🙄って思ってる。

家族構成や家庭的に歪なもんで
家族とは。
みたいな価値観も私は世間的にズレてると
思っているのであまり触れませんがw

と。

自身の今後について。
長野に移り住んで4年4ヶ月かな?

色々を経て。

ちょっとまた変化せざるを得ないかなって
自分の意識も変えなきゃいけないかなって

アホはアホなりに
考えてるんです大あくび大あくび大あくび


ほなっ
またあっっバイバイ飛び出すハート


近況、変わったことや
吐き出すことがあったら
ブログ書いてみますニコ




そうそう
supデビューしてきたよ👏











何かにチャレンジできる環境って
恵まれてるんだなあって
昔から思ってたけど

ホントにそうだな。


あたしがチャレンジ出来たのも
色々と恵まれていたからだと思う。


感謝。
























あたしの人生

だいたい崖っぷち🤣





破天荒に崖はつきものか笑