2024/06/27 えっキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロえっ | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



あー。。。。。。
ごほんっごほごほんっっ


はじめまして。
ららたです。

へへっ


挨拶も心新たにするぐらい
ブログ書いてなかった爆笑

ちょっと6月はやっぱり
公私共に波乱になりがちで
心身共にぐちゃぐちゃなりがち😇

まあ、毎月何かしら誰にでも
問題は起こるものだと思うので
それが何故か6月は多いってだけだと
言い聞かせながら。。

お誕生日月が過ぎ去るのを
耐え忍んでます🫥

でも、そんなこんなでも
毎日、朝が来て
夜が来て、また朝が来る。

お構い無しに日常は
繰り返すんですね真顔

そんな時は
亡き友達や、亡きワンコ達の事を
思い出して心に灯します。

当たり前の毎日ではないと。
生きてるだけで丸儲け。
なんだと、再認識する為に。

ブログ書いてない間も
車中泊、キャンプあちこち
行ってましたニコニコ

今週末は、幕張メッセでの
アウトドアイベントで
出店のお勉強とか
新製品研究の為行ってきます!

あと、1番頭を悩ませているのは
販路開拓について。

現在、いろんなルートを考えてはいるものの
アウトドア用品としての販促の限界なども
含め、色んな意味で幅を持たせないとなと
考えています🧐

が、、、

ネット通販1つとっても
右も左も分からないことばかりで
エラー対応なども
いちいち時間がかかり

自社通販サイトだけではなく
色んな大手通販サイトへの
出店なども視野に入れたり

顧客満足度、顧客管理、新規顧客獲得
リピート販促などやりたい事ばかり。

そして、同梱物や梱包資材の
検討~制作、発注
製品の物撮りや、広報、宣伝活動

もう、さすがに1人では🤯🤯🤯
かと言って、人を雇うような余裕は無く笑

だれかぁぁあーーっっ
無償の愛で手伝って❤︎爆笑


で。
頭がフリーズした時ほど
いらんことやりがちな
ららたは。

こんなことしてみました。
少し前にバリ流行ってた
MBTI診断!

あたしの結果は⬇️




遠からず、当たってる気がする笑



そして。

同じ運動家の有名人は⬇️






ウィル・スミス!!!!!

なんか、強運持ってそう。

(映画のイメージw🤣)



そして⬇️





メグ・ライアン!!!!!!!


えーーー///照///

へへっニコニコ←単細胞生物。



からの⬇️







え?(・д・。)


どゆこと?凝視


スパイダーマン?

トビー・マグワイアじゃなくて?


まさかの架空のキャラクター爆笑爆笑



でも、まあ悪者の

グリーン・ゴブリンじゃなくて良かった←



蜘蛛🕷は嫌いだが。



あ、なんか

MARVEL映画が観たくなってきた照れ



あ、なんか

デットプールが観たい。


簡単に言うと

グロくて面白くてアホらしくて

エロくて感動する。

そんな作品です。


ご興味のある方は是非爆笑


色んな意味で刺激的なので

自己責任でお願いしますオエー







何となく息抜きで書き始めたら

やっぱり何の話だよっ!って感じの

ブログになりました魂が抜ける




ほなっ

またあっバイバイ飛び出すハート




なにかとがんばろーっと
























天然記念物の大木から

エネルギーぶんだくる


4人組。