2023/06/28 うそん。 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



もうちょいで
45を迎える。

うそん。

40からの5年
あっという間過ぎて
時間の感覚ない笑


今日もみなさま
お疲れさまでした🍵😊


☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。



先週はまたまた
team secondのメンバーで
キャンプでしたニコニコ

木曽駒冷水公園という所で
とても楽しい時間(≧∇≦)

もう、あたし達のキャンプ🏕
載せることといえば
これしかない!!


















今回も美味しいご馳走を

ありがとうございますもぐもぐ⸜❤︎⸝‍









今回は、おひろさんのお仕事の都合で

遠くへ向かうことが困難だった為に


うちから1時間ちょいの場所を

設定させてもらったのですニコニコ



いっつも思うけど


「また会いたい」


と、思ってくれて

時間を作り

約束をして

それを実行してもらえる


誰かの大切な時間をもらえる事は

当たり前じゃない

簡単じゃない


「それでも会いたい」


そんな気持ちが

とても嬉しいのですお願いラブラブ愛


そんな風に想ってもらえたり

会うために努力して貰えることなんて

そうそう出来ることじゃないと思うから


有難いなあって幸せですお願いキラキラ


本気で感謝です飛び出すハート


ありがとうございます照れ愛





本日、おひろさん飲み会の為

1人しっぽりノンアルコールを

飲みつつ次の計画を模索中


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸





ほなっ

またあっバイバイ飛び出すハート