2023/02/02 あれからずっと。 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



あの日から
ずーーーーっと

手の感触が忘れられないお願い

もふもふ‪‪❤︎‬
ぷにぷに‪‪❤︎‬


InstagramやYouTubeで
わんちゃん見つけては
内容そっちのけで
食い入るように見てる笑爆笑


なんで
猫カフェはあるのに
犬カフェは無いのかな(*’ー’)?

あったら一生
入り浸ると思うw

猫ちゃんも可愛いよね‪‪❤︎‬
うさぎちゃんも可愛いよね‪‪❤︎‬
とりちゃんも可愛いよね‪‪❤︎‬

なんか
溢れ出る動物愛が
止まらない笑

もうね、そんなに無いと思ってた
母性本能がパンクしそうwww爆笑爆笑爆笑


明日から前乗りして
キャンピングカーのイベント行くんだあニコニコ

その時に
おひろさんのお仕事の関係の方も
来るかもらしくその方のお家には、、
シュナちゃん居るらしい🐕

ワンチャン!
わんちゃん来るかもお願い飛び出すハート


イベントも楽しみだけど
半分そっちも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))‪‪❤︎‬

触らせてもらえるかなあ
もふもふさせてくれるかなあ

被毛のコートが
全くトイプーとは違うから
手触りは全然違うと思うけど笑






風の香りをスンスン‪‪❤︎‬




























ほなっ

またあっっバイバイ飛び出すハート



















シマエナガって鳥知ってる?

最近、知ったんやけど

めっちゃ可愛いね!


まあるい頭と

まんまるおめめ‪‪❤︎‬










はぁ〜(*´Д`*)‪‪❤︎‬














でも

やっぱり


イッヌ꒰ᐡ - ﻌ - ᐡ꒱

やなあ〜




みゆのちっちゃい頃の写真とか動画が

手元にないのが残念でならない🥺


ずっとGoogleフォト

使ってれば良かったなあ。。。