2023/01/26 なんとなくね。 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆





なんとなーく
前回のブログ消しましたん真顔
一応、前向きなつもりやったけど
なんか、ムリくり感があってw
誤魔化してる感あってw


これもなんとなーくね
過去のブログを
読んでて自分でしんどくなってきた笑

いつからこんな
ブラックなブログになってしまい
ネガティブな事を書きなぐるような
スタイルになりさがったのか。。。
こんなブログ皆様よくも見てくれるなとw

遡ると
完全に!!!
正社員になった頃からだった昇天

昔からブログに書いて
心を整理する?みたいなとこあったけど

いつからか
書き方?が面白くない!!!
笑えない!!!

ただただ
ブツクサ言ってるだけ不安不安不安

いいね!くれてる皆様に
こー言っちゃなんだけど


よく、見てるね笑

さすがにこんな内容
読んでないかもしれんけどw

皆様、律儀だわあー赤ちゃんぴえん‪‪❤︎‬←



これから
くだらん内容はなるべく書かないように。。。
アメ限にするなど何か考えよ。


。。。。。。。凝視




って、思ったら



あたしのブログ。
良いことも悪いことも

くだらん内容ばっかりやんな爆笑爆笑爆笑




どーしよ?笑真顔








ほなっ
またあっっバイバイ飛び出すハート


























💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭







でも、ま。

その時の感情とか振り返れて
こうやって乗り越えたんだなとか
この時は辛かったなとか楽しかったなとか
いい事もあるんだけどねにっこり







あんなにボロクソに言ってる
社長にも最初は感謝してたしw

何となく雲行き怪しくなってきた時も
必死に社長をフォローしたり
何とか良い方向に進むように
捉え方や考え方を変える努力してたり


あー、こんな風に思ってた時もあったなあとか

何か、色々と振り返れて
自分の心の動きを知ることは
それはそれで大事かなとは思う。

それを
公開する必要は無いかもだけどね笑



















ストーブひとりじめ。

かわちぃ‪‪❤︎‬( ◜ω◝ )







はあ。
モフりたい。。