2022/01/13 なみだなみだなみなみだ。 | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



こんばんはニコ


さんむいっっ
本日❄️雪❄️
マイナス7℃とな!!

そりゃあ
寒いはずだ🥶

逝ってしまった
ルルにそっくりなワンコに
遭遇した。

これで2度目。

やっぱり夢にも出てきた。
何かの思し召しかな?

けど
やはりいい感覚の夢では無い
内容は覚えてないけど
起きた時の感情は
重く悲しいもので

内容を覚えてないので
何でか?というような
説明はつかない。


今日は、そんな朝から始まって
何だか
気分の下がる事が重なって

テンションをあげてもあげても
下がる感じに引っ張られる



でも。

テンション上がること考えたくて
キャンプや釣りのYouTubeを

見て
見て
見て

見続けて





欲しかった

鱒レンジャー!!!


買っちゃった笑



ぶっこみ釣りとかいうやつ

やってみたい!!!


初めて自分で

釣り道具買ったから

仕掛けも出来るように

おひろさんにグラサン

教えてもらおっと!!


しかも。


これ、通常でも2500円ほどの安いやつ

楽天ポイントがあったから

使って


730円とかでGET爆笑スター





早く


釣り行きたいじぇえええええ!!


キャンプも行って

サバティカルのタープも試したいな


車中泊もしたいな


楽しみなことは

いっぱいあるね!!




さ、晩酌準備に入ろっと


今日は

ハムカツやでえニコニコキューン






ほななーっパーラブラブ{emoji:愛}


























正社員になって


最初のお給料から

野望貯金をしよう。


老後貯金じゃないとこが


この歳になっても


破天荒。



笑笑










兵庫県 豊岡市の豪雪❄️





何十年ぶりかの城崎温泉♨️




鳴門海峡大橋🌉

。。。だったっけな?笑爆笑








































ぷつん。
ぷつん。