2021/05/29 ありすぎる(´・ᴥ・`) | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



こんにちはニコ



欲しいものがね。



Amazonのカートに



たくさん


ありすぎるうううっ!!!!!




って、だけの話しw






ワロタwww


11個もカートに入ってるw


爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)メチャワロ



①焚き火の時の暴風幕←←(・д・。)え?w
書き直さん

②シェラカップ

③ワイヤレス充電の車載器ワイヤレスにこだわり無かったけど車で充電の抜き差ししたくない。w

④木のリング

⑤イワタニの焼き鳥焼くやつ←

⑥HARDWEARのポーチふたつ

⑦財布?小銭入れ。小さめ⑥に入るサイズ

⑧スパイスボックス

⑨スマホ撮影用の挟んで固定するやつ←

⑩まあ、これはいいや笑

⑪NBのスニーカー


あれ?


まだまだあるぞ?

後で買うのところに
大量にあったwwwwww


そして

買われることなく
消去されるもの達。


あるあるですよね?

あれ?違う?w

あたしだけ?笑



で、また

思いたって消去した物と
同じものをカートINしてることある。


優柔不断あるある。



衝動的にポチることもあるけど
大概は、入れたり消したりを繰り返して

最後には
あれ?これ、
もう、買ったんじゃね?
って買った気になってる時ある←アホすぎん?w



そんな

土曜日。


ひとりごとのようなこと。


ほなのんバイバイラブラブ






















明日も明後日も
笑顔の連鎖...♪*゚

( ¨̮ )ピンクハート