2021/05/01 気がつけば˙꒳˙) | ららのひとりごと

ららのひとりごと

☆なんとなく かいてみる なんでもない ひとりごとです☆



こんにちはニコ

気がつけば。。。
1ヶ月もブログ放置w

みなさまのブログ訪問へも
まちまちになり。。。

存在すら
忘れられてるのではないでしょーか?

そうです。

あの【ららた】です。

思い出していただけたでしょーか?


今日から5月ですって!!!

今日からGWですって!!!


何か楽しい事しなきゃ
もったいない!!!٩( 'ω' )و

けど。。。

天気が。。。

雨。。。

暴風。。。


with コロナ。。。

そりゃね?

太るよ?←


おひろさんと出会った当初から
5キロ太ったよ?

そろそろヤバいよ?

でも食欲が止まらないよ?


(๑•🐽•๑)




最近、困ったことに
【仕事熱】を拗らせているw

あたしは
何かにつけて
YESマンになれない。

特に、深く思い入れたり
自分の仕事として目標を持ち
やると決めたことに関しては

いつも、いつも
頭を離れなくなり
四六時中考えてる。。

だからこそ
納得や理解出来てない事には

単純に「わかりました」が言えない。

損な性格なのか
不器用なのか

バカなのかな?笑

でも。

いったいどこまで
本音でぶつかれば良いのか分からない。。


色々相手のこととか
周りのこととか

関係性のこととか

考えちゃって。

それでも
言ってる事や態度に裏表があるのは
嫌いなので。

と、いうか

裏表を付けるのが苦手なので
本音を言わずにはいられないんですけどねw


でもでもでも
これ以上
混乱させちゃダメかなあ。。。(・ω・`)

と、、、


案外、本気で悩んでますw


あたし。
多分、仕事の本音はキツイからなあ。。
普段の遊び人ららたとは
似ても似つかないw

商売人
関西の血かな?w


嫌な部分でもあるんやけどね。。



みなさま
GWはどう過ごしますか?

ららたはゴロゴロしてます笑

⬇️これスタバの新フラペチーノ!
美味しかったあっ(*´ч`*)



そうそう!
毛先ピンクにしたにょ(*`・ω・)ノ




パジャマで撮るやつwww
わかるかなー?笑


そして
リアルタイム

グラサンおひろさんから



中島くん風(サザエさん)の
お誘いがありましたっっw

車中泊と釣り。

と、いう名の


車中泊飲み会。?


笑笑


楽しけりゃ
何でもいいーんですっっ٩(ˊᗜˋ*)و


準備万端にして
非接触っっっ!!!


8mの暴風で
お魚さん達とも非接触。←

密を避けますよ。笑




ほなっ
またのーーーんっっ
ばいばあいっっバイバイ音譜