「習うより慣れろ」なの? | 頂点を目指した整体師の結論

頂点を目指した整体師の結論

恵比寿から延岡へ移住した自由人

ミスしないよーに
つって慎重になりすぎると
逆にミスする


で、おなじみの、
 
 
こんにちは、

面樽 酔杉
メンタル ヨワスギ
 
です。
 


 
【クイズ】

本は本でも買えない本って?

 

 

答えは編集後記に!
 

 

 



毎日、無意識でできてることを
頭で考えるとできなくなるってことって

ないっすか??

 

 

先日は、
小学4年生の女の子に

日常的に使っている
ある漢字の意味を聞かれて、


なんて説明していいのか
考え込んでしまったことがありました。

 

 

 

今朝は、
大家さんのところへ行き、

 

猫を飼わせてくれないかと
直談判 、、、


え! 2匹までならオッケー??


じゃなくて、

 

いま、若い子たちが
当たり前にやっている
ある事を教えてもらって、


自分も挑戦してみようかな〜って
思ってみたりして。




ただね、
PCの作業は得意でも、
 

スマホでこちょこちょするの

マジ苦手なんすよねー



あ、


そっか!

そーゆーのが苦手じゃない
若いカワイ子ちゃん見つけて

 

やってもらえば
いいんじゃん!!




キリスト様は
なんでもすぐに
自分でしよーとするから

ダメなんだよー

 

 

 

お!
ヤッター!!


これ口実にして、
カワイ子ちゃんを

デートに誘えんじゃん♡

 

 


だ〜れ〜に〜
し〜よ〜う〜か〜な〜♪

 

 

 

【補足】
キリスト様の

カワイ子ちゃんリストには
誰一人、名前が載ってないのは、


 内緒です。

 

 



 

というわけで、

今日もご機嫌な1日を!


 

 

 

 

部分痩せ小顔など、

美容矯正が得意な整体院です。


無料相談個別体験もやってます。
まずはタダでRAOSUに相談↓

Raosu整体

宮崎県延岡市三ツ瀬町1−2ー4

 

 

 

 

 

 
【クイズの答え】

本は本でも買えない本って?


見本
  
でしたー