ダサくて、バカっぽい♡ | 頂点を目指した整体師の結論

頂点を目指した整体師の結論

恵比寿から延岡へ移住した自由人


車の中で自撮りすると、
左ハンドルの車に
乗っているみたいになるよ


で、おなじみの、
 
 
こんにちは、

三重 波里夫
ミエ ッパリオ
 
です。
 


 
【クイズ】

朝食で食べれないものって何?

 

 

答えは編集後記に!
 

 

 



いやいやいやいや〜

左ハンドルなんて
程遠〜〜〜〜い
車に乗っていますわ。


ナンバーを隠す理由なんて
別にないんだけど、

コレっす!

プロボックス。


4ナンバーっていうことは、


いわゆる

働く車

っすね!


よく営業マンとかが乗ってる
どっちかっちゅーと、

カッコ悪い車。



装備も最小限で、

パワーウィンドウなんて、
運転席にしかついてないんだよ。


他の窓はね、
クルクルww



クルクルを知らない人も
いるんじゃない?




でもね、
俺、

逆にこのダサさが大好きで、

次に乗る車も
この車がいいなー

 

っていうぐらい、

このダサい車が好き。



自分も、
人からバカでダサいと
思われている方がいい。





もし、RAOSUが
高級車なんかに乗ってたら

カワイ子ちゃんたに
もっとモテちゃって、



世の中の男たちを
全員、

敵に回してしまうので、

あえて、
カッコ悪い車に乗っています。





 ・  ・  ・




今の発言、

自分で言ってて悲しくなったので
 撤回いたします。





ただね、

物を大事にする人って、
恋人やパートナーも
大事にするんだって。



↑誰にアピールしているのか
分かりませんが。




 

というわけで、

今日もご機嫌な1日を!


 

 

 

 

部分痩せ小顔など、

美容矯正が得意な整体院です。


無料相談個別体験もやってます。
まずはタダでRAOSUに相談↓

Raosu整体

宮崎県延岡市三ツ瀬町1−2ー4

 

 

 

 

 

 
【クイズの答え】

朝食で食べれないものって何?


昼食と夕食
  
でしたー