リムーブ・ツアー大盛況!! | 頂点を目指した整体師の結論

頂点を目指した整体師の結論

恵比寿から延岡へ移住した自由人

今回で5回目となる、

三浦海岸でのツアーが開催されました。

 

 

今回は総勢21名での開催となりましたが、

回を重ねるごとに内容が濃くなっていて、

 

2日間ではお伝えできないほど充実した

ツアーになってきています。

 

 

言葉でお伝えするのが難しいので、

内容は改めて記事にしていきますね。

 

 

 

今回は写真のみ。

 

 

通常、30〜40分かけないと効果が現れにくいRUNを、

5分で効果を感じてもらう方法を実践していただきました。

 

 

身体の動かし方にちょっとしたコツがあります。

これも言葉や静止画ではお伝えできませんので、

可能な方はイベントにご参加いただければ、

きちんとご説明をさせていただきます。

 

 

 

私たちは効果を上げるポイントとして、

身体を動かす楽しさを大事にしています。

 

 

 

今回もたくさんの笑顔が撮影できました。

この笑顔こそが原動力!!

 

 

 

水がキレイで気持ちよかった〜。

今度は夏にも来たいな!

 

 

 

1回目からご参加していただいている方や、

リピーターさんが多いというのは、

皆さんにご満足いただき、喜んでいただけている証。

 

 

ReMOVE ストレッチ、

今後もまだまだパワーアップしていきますよ!!

 

 

今後の活動も、

ぜひお見逃しなく!!