ヒーターでぽかぽか | ぽんたろうがゆく

ヒーターでぽかぽか

セラミックヒーター「エミート2 50W」設置してみました。

ぽんたろうがゆく


ん~、さすがの保温力!
冬になったらふたを作って設置すればどんなに寒くても大丈夫そうですグッド!
ただ、今の時期だとサーモがないとちょっと暑くなりすぎるかな・・・

そんなこんなでぽんたろう今日は元気いっぱいでした。
ケージの中を右往左往・・・
夕方には疲れて寝ました

ぽんたろうがゆく
潜って寝るのは初めてですよっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

でもよく見ると目、あいてますよ(゚Ω゚;)