ヒーターでぽかぽか | ぽんたろうがゆく
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぽんたろうがゆく
ヒガシヘルマンリクガメの飼育日誌です リクガメを飼うのは初めてなので緊張しております
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヒーターでぽかぽか
セラミックヒーター「エミート2 50W」設置してみました。
ん~、さすがの保温力!
冬になったらふたを作って設置すればどんなに寒くても大丈夫そうです
ただ、今の時期だとサーモがないとちょっと暑くなりすぎるかな・・・
そんなこんなでぽんたろう今日は元気いっぱいでした。
ケージの中を右往左往・・・
夕方には疲れて寝ました
潜って寝るのは初めてですよっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
でもよく見ると目、あいてますよ(゚Ω゚;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする