今日のぽんたろう
昨日は断食、というか1日中寝てた! を行ったぽんたろうですが、今日はと言いますと・・・
8時ころには起きました!
飼い主と一緒に起きるのは久しぶりだね~
しかしそのあと2度寝・・・
次起きたのは夜の7時ころです。
ちなみに、ストーブ焚きました( ̄▽+ ̄*)
明日セラミックヒーターが届くんですが、今日も結構寒かったので。
ちなみに灯油は去年の持ち越し灯油( ̄□ ̄;)!!
こちらは、マンションの管理人さんからのおすそ分け・「カキ」です。
暫くかみついた後、あきらめて寝てしまいました(;^_^A
つるつるしててかみつけないんですね
ちなみにこの後、大好物・カルシウムたっぷり・トマトをあげましたw
カキはまたこんどね~
これは夜食の風景。
チンゲンサイには目もくれずキャベツを食べてました
なにげにぽんちゃん、キャベツが好物です。
人間が生で食べてもおいしいもんね~ぇ
8時ころには起きました!
飼い主と一緒に起きるのは久しぶりだね~
しかしそのあと2度寝・・・
次起きたのは夜の7時ころです。
ちなみに、ストーブ焚きました( ̄▽+ ̄*)
明日セラミックヒーターが届くんですが、今日も結構寒かったので。
ちなみに灯油は去年の持ち越し灯油( ̄□ ̄;)!!
こちらは、マンションの管理人さんからのおすそ分け・「カキ」です。
暫くかみついた後、あきらめて寝てしまいました(;^_^A
つるつるしててかみつけないんですね
ちなみにこの後、大好物・カルシウムたっぷり・トマトをあげましたw
カキはまたこんどね~
これは夜食の風景。
チンゲンサイには目もくれずキャベツを食べてました

なにげにぽんちゃん、キャベツが好物です。
人間が生で食べてもおいしいもんね~ぇ