zzz・・・ひたすら眠る
ぽんたろう、眠る!!
昨日は夜9時に起床Σ(・ω・ノ)ノ!
小松菜・チンゲンサイを食べてお風呂に入って眠る。
今日は・・・
・・・
起きてない・°・(ノД`)・°・
流石に寒いかなー
室内温度17度、底面ヒーターつきシェルター内部が24度
う~ん・・・シェルター内部が24度なのでそれほど寒いとは思わないんですがねぇ。
とりあえず保温器具を注文したので、届いたら水槽に移したいと思います。
もう別荘生活はおわりだよ~(/_;)/~~
とりあえず、昔取った写真を載せておこうかね
2週間くらい前のお風呂風景。
あんまりお風呂は好きじゃないみたいです。
別荘にて
同じく別荘にて
城門にいる兵士みたいですヾ( ´ー`)
昨日は夜9時に起床Σ(・ω・ノ)ノ!
小松菜・チンゲンサイを食べてお風呂に入って眠る。
今日は・・・
・・・
起きてない・°・(ノД`)・°・
流石に寒いかなー

室内温度17度、底面ヒーターつきシェルター内部が24度
う~ん・・・シェルター内部が24度なのでそれほど寒いとは思わないんですがねぇ。
とりあえず保温器具を注文したので、届いたら水槽に移したいと思います。
もう別荘生活はおわりだよ~(/_;)/~~
とりあえず、昔取った写真を載せておこうかね

2週間くらい前のお風呂風景。
あんまりお風呂は好きじゃないみたいです。
別荘にて
同じく別荘にて
城門にいる兵士みたいですヾ( ´ー`)