マインドワークフォーカライザー・カラーセラピー幸運リース®︎布-花(Fuuka)かよです。


(チャリティープロジェクトメンバーの皆さん)


こちら能登半島チャリティープロジェクト 

2024年3月30日オンライン講演会


(私の活動報告も載ってます。ぜひ読んでくださいね)


ご支援・応援いただきまして

本当にありがとうございました。


おかげさまで

クラウドファウンディング705%達成、

その結果、305人の方にご支援をいただき

目標金額を超える2,116,000円をお預りすることができました。

心より感謝申し上げます。


この後の支援先団体への譲渡や収支報告は

クラウドファウンディングの活動記事に

随時アップさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


***********


今回、3月10日からの20日間という

短期間でどこまでご支援いただけるか?


委員会でのひとつの課題でもありました。


チャリティープロジェクトなのに、被災地の支援に繋がらなければ意味がない。


とにかく少しでも周知していただくために

メンバーひとりひとりが

「思いつくことはすべてやる」

もう、その行動が役に立つかどうか

正直、気にしてる暇はありませんでした。


私も「できることは積極的にやる」と決めて

こんな小さいこと…とか、思わずに(考えないように)

動きました。

(いや、ほんと、何か大きなことでなく

他の方々の隙間を埋めるような

細かいことばかり頑張ってた感じです)


結果、思いもよらないほど多くの方に

温かいお気持ちを寄せていただき

イベント終了後は、感謝の気持ちで震えました。


ひとりでは何も出来なくても

みんなでそれぞれの立場でやれば

できることがある


さんざん使い古された言葉は、本当だったんだと

実感した瞬間でもありました。


まだまだ被災地への支援は続きます。

今回の経験を通して

私の中で何かが変わりました。




このチャリティープロジェクトを

知ってくださった方々が

何かしらその先へ繋がっていってくださる

ことを願って、

私自身も日々できることを重ねて

成長していきたいと思います。



ふうかの部屋

 

人に話して、ほっこり緩みませんか?

 

【場所】オンライン(zoom)

【日時】応相談

【詳細】60分¥2500円(初回のみインスタフォローしていただいた方500円OFF)  

 

ご自身のお話されたいことをお聴きします。カラーボトル一言メッセージ付き。

 

 

 

 インスタ良かったらのぞいてください♡                                                                      

 

 

幸運リース®ご注文について

 幸運リースⓇ、ギフトも多くご注文いただいています。

ひとつひとつ手作りで制作していますので、世界にひとつだけの心のこもったプレゼントに・・・

 

お届けする方のイメージの色をメインに、幸運リースⓇを制作させていただきます。

 

◯色の意味を添えてお届けいたします。

 15センチ前後¥5.000~ 

※制作に2~3週間ほどいただきます。新月or満月のエネルギーにあててから発送いたします。ギフトなどでお急ぎの方はご相談ください。