マインドワークフォーカライザー・カラーセラピー幸運リース®︎布-花(Fuuka)かよです。

 

お待たせしました。

 

傾聴のセッションのご案内です。

 

 

いろんなシーンでいろんな方のお話を伺っていると、みなさん「話を聞いて欲しいのだな」と、最近ものすごく感じます。

 

私自身も、普段からいろんなことをあれこれ考えるクセがあって脳内が渋滞を起こすことがよくあります。

 

その上、外に意識を向けていると、いろんなものをキャッチし過ぎて情報過多でわけがわからなくなる…という笑

 

今の時代、スマホのおかげで欲しい情報がカンタンに手に入るようになりましたもんね。

とっても便利で、すごーく助かるんですが、知らない間に自分が持っている情報が増え過ぎて疲れちゃうこともしばしば…。

 

そういう時に、人に話を聞いてもらうと頭の中が自然と整頓されていくから不思議です。

 

相手に、伝わるように話そうという意識が働くので自然と頭の中が整理されていく…ということらしいです。

 

もちろん、安心安全な空間で…というのが大切です。

 

私、布-花に話を聞いて欲しいと思う方、ただ誰かに話を聞いて欲しい…という方がいらっしゃったらぜひお会いしましょう。

 

 

ふうかの部屋

 

人に話して、ほっこり緩みませんか?

 

【場所】オンライン(zoom)

【日時】応相談

【詳細】60分¥2500円(初回のみインスタフォローしていただいた方500円OFF)

 

ご自身のお話されたいことをお聴きします。カラーボトル一言メッセージ付き。

 

☆ご注意☆

*zoomでは、お顔を出していただいてのセッションとなります。

*このセッションは、カウンセリング、コーチング、コンサルではありません。

*セッション日時変更は、1回まで対応させていただきます。

*ご自身の都合でキャンセルとなった場合のセッション代金は返金できませんのでご了承ください。

*セッション内では守秘義務を徹底しております。

*心療内科等の医師の指導を受けておられる方はお受けできません(専門家ではないのでご了承ください)

*女性専用

 

ご質問等は下記フォームよりお願いいたします。

お申込みはこちらからお願いします。