スウェーデンのメタル/ハードロック・ボーカリストのERIK GRÖNWALL、来日公演が!
H.E.A.Tでボーカルをつとめ、更にSKID ROWにも参加。
そして今年の1月にはMICHAEL SCHENKERの来日公演でもボーカリストをつとめたエリック・グロンウォール。
彼の初のソロツアーということで、思わずチケットを抑えてしまいました。
なお、5/22に発売になったばかりの初のオリジナル楽曲によるソロ・アルバム『BAD BONES』も格好良いです。
軽快で時にハード、キャッチ―でメロディアス。
メロディアス・ハードが好きな人はきっと楽しめる一枚で、今から来日公演が楽しみです。
また、ライブではこのアルバムの曲以外でも、これまで発表されてきたカバー曲なども披露してくれるでしょうし、11月が待ち遠しいです(≧▽≦)
ちなみにタイトルトラックの「BAD BONES」のPVは日本で撮影されていたみたいですね。
カバー曲もよき。

